So-net無料ブログ作成
検索選択

「東京カワイイ★TV」でヘアスタが取り上げられました♪ [ヘアスタニュース]

ボンジュールみなさん、姫@顎関節症です。

先日、部屋の床に突っ伏して寝たら、翌朝口が開かなくなりました。

いやー、困った困った。

しばらくマウスピース生活復活、ガム禁止。

皆さんも顎には気を付けてくださいね。

*****

そんな私の顎の話はさておき。

タイトルの通り、ヘアスタが5/16(土) 放送の「東京カワイイ★TV」で取り上げられました!

オープニングトークでMCの沢村一樹さんとBENIさんが遊んでくれています。[携帯電話]

沢村さんがヘアスタで “アンジェリーナ・ジョリー風グラマラスウェーブ” に変身[ぴかぴか(新しい)]

同じスタイルに変身したい人は、ヘアスタに登録されているサロン「BivoPHASE」のカタログから「No.1356」のスタイルを探してね[かわいい]

*****

最近テレビで取り上げられることも増えてきて、喜ばしい限りです。

まだヘアスタを知らない方がお近くにいらっしゃいましたら、是非ご紹介を[黒ハート](布教活動。

ヘアスタは↓からアクセス[phone to]

qr.gif

携帯にURLを直接入力する場合は「http://hairst.jp」でゴーですぞ[るんるん]

 それではみなさん、サリュー☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。