So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィーク トラベル気分 [ヘアスタニュース]

こんばんは(・ω・)[ひらめき] ヘアスタ編集部だよ[るんるん]

あっというまに5月[新幹線]いつのまに

[ぴかぴか(新しい)]ゴールデンウィーク[ぴかぴか(新しい)]

どこか遠くに[車(セダン)]旅行[車(RV)]に行く人も[晴れ]そうでない人も[曇り]

ヘアスタ世界の観光シンボルに変身[パンチ][ぴかぴか(新しい)]しよう[ひらめき]

[目]ケータイ[携帯電話]からあそぼう[目]

megami.jpg

まずは王道[揺れるハート]自由の女神像[揺れるハート]カワイイデショ[ぴかぴか(新しい)]

venus.jpg

こちらは[いい気分(温泉)]ミロのヴィーナス[いい気分(温泉)]

湯けむりで色っぽくね[キスマーク]

スフィンクス.jpg

エキゾチックな[三日月]スフィンクス[三日月]はいかが[グッド(上向き矢印)]

他にもいろいろあるよ(・ω・)[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとしたマメ知識つき[目]

 

編集部オススメは、この

[手(グー)]モアイ[手(グー)]

モアイ.jpg

左上の絵みたいなのは、

イースター島の文字だよ[exclamation]

なんて書いてあるのかはハッキリとは

わからないんだって[揺れるハート]ロマンにあふれるね[晴れ]

かわいく作ったから、みんなであそんでねー[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

qr.gif

[目]ケータイ[携帯電話]からあそぼう[目]

 

ではではみなさま、よい休暇を[手(パー)]

ヘアスタお天気チェックもわすれずに[晴れ][曇り][雨]

お仕事&学校のひと、がんばって[キスマーク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。